誕生花写真365カレンダー!2001年日本初登場!

誕生花は世界中から、日本の原産から、山野草、園芸種、珍しい花を選んだ、花の百科事典。 バースデーフラワーを楽しんで、1日を幸せに。

オリジナル誕生花カレンダー 2001年日本初登場!

「オリジナル誕生花カレンダー」
カレンダーから生まれる生きがい!

f:id:arb_takahashi:20170929161017j:plain

【いきがい】
365日を過ごしていると、いろいろな事に出会います。
辛いこと、楽しい事、苦しいこと、
泣きたい時もあるでしょう。笑いたい時もあるでしょう。

家にたどり着いて、ホッっとした瞬間。テレビを付ける前に、
目の前にある、大好きなカレンダーを見てください。
カレンダーから、ご苦労様と声が聞こえませんか。

週末には海が見たい、広々した高原へも行きたい、
知らない土地で美味しい物も食べたい、
と「生きがい」を感じませんか。
カレンダーとにらめっこで、想像が湧いてきませんか。

きっと、心のどこかに、ほのぼのとした灯りがつくでしょう。
そして明日も頑張ろうと思うでしょう。

【商品案内】
カレンダーは、 即日発送 無料発送!
オリジナルカレンダー34年の歴史!
インターネットしか、購入出来ません!

郵便メール便、クロネコメール便にて発送手続きに入ります。
仙台以北、広島以西は、数日かかります。ご了承ください。
時間指定も出来ません。海外発送は致しておりません。

【商品一覧】

「師在自然 」 34年目
 B3 13枚 六曜日付 1680円+消費税
「誕生花365」 17年目
 A2変形 別名 花言葉付 13枚 1980円+消費税
「シリーズ」 33年目
「シリーズ花」「シリーズ樹」「シリーズ海」「シリーズ雲」
 A3縦変形 六曜日付  13枚 1080円+消費税
「花との対話」 21年目
 A3縦変形 六曜日付 予想天気付  13枚 1080円+消費税
「セット販売」(上記カレンダー一式) 5000円
 克ちゃん会入会なら、セット販売が割引に(メール申込のみ)

【申込】

ネットショップが面倒な方、お急ぎの方は、「メール申込」

「ネットショップ」 FAXも受付ています。0551-23-1923

「メール申込」の支払いは、梱包に郵便振替用紙(振込無料)
と銀行口座を同封してます。
到着後、1週間以内に振込を、お願いします。

部数が20部、40部など多い場合は、
メルアドに指定口座明記、振込完了してから発送します。
数年実績のある方は、別扱いです。
よろしくお願いします。写真家高橋克郎

f:id:arb_takahashi:20170929162452j:plain

【プレゼント・お歳暮に】

年末です。日頃お世話になってるご両親に、 感謝の気持ちでプレゼントしませんか。1年間喜んでもらえます。
また、お友達にもプレゼントが流行ってます。

お歳暮として、克ちゃん会入会、(退会は自由です)
ワンセットを何組でも購入、利用価値が大きくて、
企業が利用してます。
1年間利用できて、贈られた方に喜ばれています。
カレンダー無くなり次第、打ち切り。

【お客様の声】

株式会社 スタジオアルビ御中
このカレンダーを使い始めて28年ほどになります。
カレンダーの注文をお願いいたします。
Bグループ:ARB21 (花) 一冊

宛名の変更:○○瑛美→○○時枝

①伊東屋にはいつ頃入りますか?
②新宿・紀伊国屋にはもう入っておりますか?
高橋先生、私はもう20年近く(?)「雲」「海」を頂いております。
ところが今年は、去る7日、銀座伊東屋本店の
仮店舗のカレンダーフェア初日に行きましたが、
貴社商品が未陳列。「いずれ入るがまだ来ていない」とのことでした。
当方家の都合で、通信販売は利用できず(留守番の人員の関係で)、
今回も店頭にて購入致します。)
    2014年  ○○正之

初めまして青木です。
先程、ポストを覗きカレンダーが入っていて感激!
20数年『花』を、楽しみに使わせて頂いております。
毎年、東急東横店で購入しておりましたが
取引が終了 と聞きショックでしたが、
教えて頂いた多摩川高島屋で、取り寄せて昨年は、
定位置の電話の前に飾り残り一枚に…
花好きの私に、ピッタリのカレンダー、
これからも楽しみに使い続けて参りますので、
お元気で素晴らしい御写真を、撮りつづけ
素敵なカレンダーを、作り続けて下さいませ!
大ファンの青木より

伊東屋はベテラン排除で、若い担当者では仕切れない。
30年近く銀座伊東屋と取引していましたが、
現在は販売してません。ネット販売に移行してます。

【どんなことが待ってるか】

人間は、ささいなことで元気になります。
昨日の自分より、違った自分を発見できた今日の喜び。
毎日毎日少しづつ変わった自分。1年後を想像してください。

何事も一気に大きく変われません。
毎日毎日の積み重ねが、とてつもない自分の成長に、
1年後、気がついて、ビックリするでしょう。

そういう意味では誕生日は、一年の区切りとして、
自分を見直す機会です。また、花言葉に助けられ、
生きる目標が見えるかもしれません。

誕生花のカレンダーは、花の百科事典として使えます。
作り手だけが、勝手に作れば、自己満足の世界ですが、
永続的な新しい情報を発信し、受信者のアンテナに、
届けることも使命で、喜びを共有すことも大切です。

生きてるって、本当に素晴らしい。

【2018年版 カレンダーのご案内です】

季節は、春、夏、秋、冬と巡ってきます。
楽しい一年、想い出の一年、を過ごされたと思います。
新しい年を迎えます。
新しい年も、素晴らしい一年、希望に燃えた一年、
心に抱きしめていられると思います。
ネットショップが面倒な方、お急ぎの方は、「メール申込」

「ネットショップ」 FAXも受付ています。0551-23-1923

毎年お申し込みの方は、発送データが控えてあります。
特に変更がないかぎり、入力は不要です。
特定商取引法表記 に基づいてます。
今年も、よろしくお願いします。写真家高橋克郎

シリーズは、特にロングセラーのベストセラーです。
欲しいという願望に、デザイン、写真、大きさ、使いやすさ、
価格に、共感してしていただいた結果だと思います。